Ttakutakuの書評ブログ

愛媛県にて、奥さん子供と3人暮らしの20代男性です。趣味の読書を活かして書評ブログとして再スタートしました。何かみなさんの役に立つ内容が発信できるように頑張ります

初投稿(自己紹介)

こんにちは!はじめまして!

 

私は愛媛在住の「たっくん」と申します。

今は妻と1歳の子供と3人暮らしをしています。

妻は妊婦さんで、来年にはもう一人家族が増える予定です。

仕事は介護・リハビリ関係の仕事をしており、障がい者やお年寄りの方の介助方法やケアの方法・関わり方なども紹介できたらと考えています。

趣味は旅行やお出かけ・アウトドアと、休みの日はじっとしていられない性格です(笑)

 

ブログを書き始めた理由としては、愛媛県内の楽しい穴場スポットを知っていただいたり、私の仕事での経験が他の誰かの役に立てたらなと考えたからです。また、同じ愛媛県に住む方や、同じ趣味をお持ちの方と繋がれたらなと思っています。

 

私のブログが皆様の役に少しでも立てたらと思っていますので、よろしくお願いします。